フン。

フフフ…ファニーラビットのテレビ放送回数は、583回。
その中で宿敵ブルドックポリスが主人公に撃った弾は、2万6千発を超えマースが、
ファニーラビットに命中した事は、一度もありまセーン。
イッツァミラクール!

私の場にトゥーンワールドのカードが出ている限り、私が出すカードはすべてトゥーンカードとなる。
トゥーンはパーフェクトな生命体を意味するのデース。



では、私のターンです。
フフフ…海馬ボーイ。
ユーは自分の手札を捨てて、デッキから新たなカードを引けば、私には読まれないと考えた。
だがそれも無駄ね。
プレイヤーはデッキを構築する時、カードを意識せずとも記憶してしまう。
つまり私は、ユーのデッキに隠されたカードをすべて知り尽くす事が出来るのデース。
私のターン、このカードを出しマース。

シャイン・パレス。
トゥーンワールドの新たなページ。光属性モンスターの攻撃力が500ポイントアーップ。

その通り。
トゥーンワールドにはユーの敗北の物語が書かれていマース。
私のブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンは光エナジーを得てパワーアーップ。

ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴンの攻撃!
バーストストリーム!

もちろんユーの魔法カードも分かっていました。
攻撃の無力化は一度きりのカード。
次のターンでトゥーン・ドラゴンの攻撃を避ける事は出来まセーン。



ッ!!

海馬ボーイのデッキには、1枚だけトゥーンを倒せるカードを持っていた。
ここでそのカードを引き当てるとは。グレイト…!


サンキュー、海馬ボーイ。
今ユーの心にブルーアイズへの愛情を感じました。
デュエル・モンスターズの生みの親としてとても嬉しく思いマース。
バーット、そのブルーアイズへのユーのこだわりが敗北の理由デース。
私のカードは、ドラゴン族封印の壷。

すべてのドラゴン族はこの壷に封印されマース。

封印の壷は吸収したドラゴンの守備力を得る事が出来マース。



私のターンです。
カードを1枚場に伏せ、更に壷魔人を守備表示。

フフ…その通り!

そして再びトゥーンとなりユーにトドメをさす。
ユーが言う惨めな姿になってね。

フ…魔法カード、コピーキャットを発動しマース。

このカードはユーが場に捨てたカードをコピーする事が出来マース。
コピーするカードは、ウィルスカード。
そしてウィルスを壷魔人に感染。

フフフ…ソードストーカーの攻撃は、もう止まらない!
この瞬間、ウィルスがユーの攻撃力1500以上のカードをすべて消滅させマース。

フフフ…ユーのデースッキはほとんど攻撃力が1500以上のモンスターカードで占められていた。


ゲームを最後までやり遂げるマインドは素晴らしい。
しかし次の私のターンでそのモンスターを倒せば、ユーのカードはなくなり私の勝ちデース。

私の攻撃ー。
デビルボックス!


ユーの手札は尽きました。従って、ユーの負けです。


海馬ボーイ。ゲームに負けた者の末路、それは分かってますね?
敗者はすべてを失う。
大切なものも、そして自分さえも…。
ユーもモクバボーイと同じ運命を辿るがいい!

マインドカード!


フフフ…これでユーのマインドはこのカードに封じ込めました。
これからは従順な私のしもべとなって、私のために尽くして貰いましょう。
兄と弟。
2つのカードはこんなに近くても、2つの心のいる場所はあまりにも遠い。
いっそあの世に行けたならば、再会を喜び合えたかもしれませんね。
フフフ…。
抜け殻を運びなサーイ。


フフフ…。残るは遊戯ボーイ。
ん…?
出ましたね、もう一人の遊戯。

遊戯ボーイ。ユーが私と戦う資格を得るには、優勝決定戦に勝ち残らなければなりませんね。


フフフフ…。
決勝トーナメントは明朝、このデュエルリングで行いマース!
4人のデュエリストの中から勝ち残った1人だけが、私と戦う栄誉を与えられるのデース!
遊戯ボーイ。
たとえユーがミレニアムパズルを持っていようとも、私のミレニアムアイの前では無力です。
それを教えてあげましょう。
フフフフ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月14日 23:22