【前回までのあらすじ】

海馬ボーイ、ユーが私に勝つ事が出来たなら、カードに封印したモクバボーイの魂を解放しマース。
ストーップ!
そのカードは攻撃力3000の、あなたの最も信頼するカード、ブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン。




フフフ…では私のターン。
ふぅん…。
ところで海馬ボーイ、ユーは漫画はお好きですか?
そうですかぁ。興味ないようですね?残念デース。
バーット、私は大好きデース。
子どもの頃からずーっとファニーラビットを愛読してきました。
テレビの画面いっぱいに暴れまわるキャラクター達は最高です。
彼らはずーっと昔から私の親友だった。
彼らはずーっと私の心の箱庭で元気に駆け回っていマース。

フフフ…彼らは決して私を裏切らない。

そして永遠に死ぬ事もない。
そんな世界にユーを招待しましょう。


私のカードは、トゥーンワールド!


フフッ。これで私のカードはすべてトゥーンカードになりました。
彼らはこの本の中の住人。
きっとこの世界のどこかに隠れていマース。
フフフ…ほら、もうすぐ姿を現しますよ?
ダークラビットの攻撃ー、トゥーンアターック!


おやおや、ダークラビットは、また絵本の中に隠れてしまいましたね。
そうそう、言い忘れましたが、トゥーンワールドが閉じてしまうと、そこに入り込んだモンスターは一切の攻撃を受け付けません。


フフ…私のターンね、海馬ボーイ。
ユーにもっと面白いものを見せましょう。
これはユーから頂いたブルーアイズ・ホワイト・ドラゴン。

これを場に攻撃表示で出しマース。

フン。

フフン。

私の場に出されたモンスターはすべてトゥーンワールドの住人となる。
どうです?前よりずっと愛らしいでしょう?


ブルーアイズ・トゥーン・ドラゴン、ルード・カイザーを攻撃!

おやぁ?ユーの心に激しい怒りを感じますね。


ワッツ!

ホ!


フン。

ワンダフォー。
海馬ボーイ、またもブルーアイズを引き当てるとは、ユーは本当にラッキーボーイね。

OH-NO-!

フッフッフッフッフ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月14日 23:17