ほらほらほらぁ!とっととデュエルを続行しろよ!
封印された記憶だの、墓守の一族だの。
てめぇとはいちいち因縁めいて、気にいらねぇ。
俺の準決勝のターゲットは、遊戯、貴様だ。

俺のターン、ドロー。
だが先にうだうだうるせぇ残りの連中を始末するぜ。
俺はリバースカードをセット。
そしてロード・ポイズンを召喚、攻撃表示!
更に、ニュードリュアを攻撃表示!
海馬、覚悟しな。てめぇと遊戯の金魚の糞は、早々に始末してやる。
ニュードリュアで、海馬のブラッド・ヴォルスを攻撃!


ヘッ。特殊能力発動!
こいつが戦闘で墓地に置かれた時、フィールドのモンスターを1体、破壊する事が出来るんだよ!

俺が選ぶのは…ブラッド・ヴォルス!


俺はこのターン、700ポイントのダメージを負った事になる。
だが、手札からこのマジックカードを発動させる。
ッフフフフ…。

この効果を、そうだなぁ……城之内に対して発動させてやる!

よって、貴様のゴンドラがマイナスポイント分上昇するぜ?

フッフフン。
これで計算通り、海馬のモンスターを破壊し、金魚の糞にダメージを負わせる事が出来たぜ。
そして次のターン、このモンスターを生贄に、更なるモンスターを召喚する。
ターンエンド!



ッ…!

ッヘ。仕方ねぇ。
トラップカード発動、聖なるバリア―ミラーフォース―!

これで遊戯。ギルファーデーモンの攻撃は無効と化し、貴様のモンスターも消え去る。

ッ!!

何だと!?
うぉゎっ!ぐ……うぅ……!

おっと、忘れてもらっちゃ困るぜ、遊戯。
貴様がさっき使った盗賊の七つ道具。そのコストはライフ1000ポイントのはずだ。
その分貴様も上がってきな。



ッ…!

うあぁー!ん、くーっ!うぅ……!

ッフン。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月06日 02:02