何!?攻撃力の低いモンスターで仕掛けてくるだと?
面白い…。

返り討ちだ!ブラッド・ヴォルス!
ニュードリュア粉砕!

ッ…!(闇遊戯と)

ぐわっ!く…う……!




来い、遊戯!

甘いぞ、遊戯!そんな作戦は読めている。
リバーストラップ発動、攻撃誘導アーマー!
このカードは、呪われし鎧を着せられた者に攻撃が誘導される。

このカードは、遊戯、貴様のギルファーデーモンにも有効だが、さて…どうするか。

ふぅん。呪われた鎧を装着するのは、貴様のモンスターだ!
マリク!

貴様がギルファーデーモンの攻撃を食らうがいい!

ミラーフォースだと!?



マリク!今の攻撃で、貴様のライフは削られた。
よって、ゴンドラが上昇する。

何!?
クッ……。

おのれ遊戯め。あくまで凡骨との対戦を望むというのか。
っ……!


ぐぁっ、く……!

ぐっ、う、クッ……!

ク…おのれ、雑魚の分際でこの俺に傷を負わせるとは!



俺のターン、ドロー。
確かにこの位置なら、遊戯を攻撃し俺が自滅の道を選べば、俺と遊戯の対戦カードをは実現する。
だが決勝トーナメントの前に俺が敗北するなど…!
俺はリバースカードを3枚セットし、更にブレイドナイトを、攻撃表示で召喚。
凡骨は後回しだ。
攻撃対象はマリク、貴様だ!

ブレイドナイト、マリクにダイレクトアターック!
ブレイドアターック!(空耳:うんこアタック)



フフフ…俺の戦いのロードに敗北の二文字はない……!

あくまで凡骨とマリクを葬り、準決勝で遊戯を倒す。
さぁ遊戯、奴らに見せてやろうじゃないか。
俺たちの神々の戦いを!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月06日 01:34