あれ?なんだろこれ
これは!
ん…
王国への招待状…

うん、一週間後の21時30分、童実野埠頭から出発だって

わからない…でも今はこの島に行ってみるしかない!

優勝者にはすごい賞金が与えられるってことだね

城之内君?

どうしたの?

城之内君…

うん。
ボク、城之内くんに出会えて本当に良かったって思ってるんだ

じいちゃんに貰った千年パズルを、夢中になって組んでたあの頃…


【回想】

これボクの宝物!このパズルはエジプトの遺跡で見つかったんだってさ。
まだ完成させたことないから、どんな形になるかわかんないけど
つまり、見えるんだけど見たことないものなんだ!


ボクはパズルに、願いを込めてたんだ。
親友がほしいって。
なんだか千年パズルが願いを叶えてくれるような気がして。
そんなときに君は本田くんと出会ったんだ。

だけど、いじめられてたボクを守ってくれるフリをして
お金をゆすり取ろうとした牛尾先輩が現れたとき


【回想】

そ、そんな!

やめてよ!友達にそんなことできるわけないだろ!

ふーっふーっふーっ…(荒い息)(牛尾と同時)

うわっ
ぐあっ
うわあっ(殴られる)

あのとき、ただパズルに願うだけじゃなくて、本気で思ったんだ
本当の親友がほしいって。
そして 君は一度捨てたパズルのパーツを、探し出してきてくれた。(現在の遊戯のセリフ)

ほんと?見せてよ

えっ…?

うん!


えへっ
皆も一緒に行けるといいのにな…

そうだね!

うん、頑張ってくるよ

ん?

城之内君!?(凡骨と被る)

っ…待って!

城之内君どうして

ボクの友達を船に乗せてよ

城之内君はスターチップを持ってるよ

ほら

このカードによれば、スターチップはデュエリストの証

いいんだ
ハンデを背負うことよりもボクは城之内くんと一緒にいることのほうが大切なんだ

乗船の許可出てよかったね

いいんだ、そんなこと

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月04日 18:06