【海馬の回想】
これぞ、ラーの翼神竜だぁー!



【城之内の回想】
手招きに応じるまま、女は闇へと歩を進めた。
究極の孤独をさまよい、永遠に目覚める事はない。
俺を倒せば、助けられるかもしれないがなぁ。
フッハッハッハッハ…。




ハハハハ。姉上様はさっさと戦線を離脱して、高見の見物ってわけだ。
気楽なモンだなぁ。

リシドはどこだ。
しらばっくれるなよ。あんたが隠したに決まっている。

ヘッ。そう言うだろうと思ったよ。
だが…。

千年タウクをファラオに渡したんだろう?
今のあんたには未来も見えないし、この千年ロッドの力から、身を守る術もない。
今ならあんたを洗脳して、リシドの行方を聞き出すのも簡単なんだぜ?

いいねぇ、その怯えた表情。姉上様のそんな顔を見られるとは。
だが…。
ゆっくり楽しんでる時間はなさそうだ。


リシドはラーの怒りに打たれたんだ。そう簡単に目覚めるはずもない。
それどころか、このまま目覚める事もないかもなぁ。
海馬や遊戯が何とかしてくれると思っているなら、無駄な事だ。
俺の持つラーに、奴らは敗北するんだよ。

さて、行くか。
デュエルでファラオを血祭りにあげた後、ゆっくりリシドも始末してやるよ。
姉上様は、そこで黙って見ているがいい。
すべての希望が、真の闇に飲み込まれるところをなぁ。





【闇遊戯の回想】
フッ。遊戯、来ていたのか。
ヘヘヘッ。さぁねぇ。
闇のゲームに敗北した奴の行く先など、知ったこっちゃねぇからなぁ。




なかなか、心躍る風景じゃねぇか。
そう思わないか?王様よ!

フッ。
ところで主催者さんよぉ、準決勝の組み合わせは、どう決めるつもりだ?

フフフフッ。貴様らの死と敗北の運命が…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年07月18日 23:17