優柔不断な凡骨は残り物でも漁っているがいい。

静かに聞け!(ネタ:静香に聞け)
今、凡骨にも分かるように説明させる。

俺の狙いはひとつ。
圧倒的な強さを誇る、マリクのラーのカード。
奴を倒すためには、神のカード2枚で迎え撃つしかない。
ならば、準決勝で俺が戦うべき相手は、もう1人の神のカード所持者、遊戯のみ!



先攻を取れば、狙いの相手に照準を定める事が出来、他の奴らより先手を取れるのは確実。
明らかに有利となる。

所詮はアンティで奪い取ったカード。惜しくはない。
先攻は貰った。


ふぅん。この戦い、準決勝での戦いを避けるべき相手を2名、先にゲームから引きずり降ろせばいいだけの事。
奴と、デュエリスト以前の凡骨をな。
フフフフフ…。





【回想】
貴様には分かっているはずだ。この決勝トーナメントで、我々は神の領域に足を踏み入れる。
3枚の神のカードにより、真の強者が選ばれる!
俺は貴様とマリクを倒し、必ず神のカードを手に入れる。
そして、世界最強のデュエリストとなる。





俺の先攻、ドロー。
カードを1枚伏せ、ブラッド・ヴォルス召喚、攻撃表示!
ターンエンド。
1ターン目はどのプレイヤーも攻撃出来ない。だが次の俺のターンで先手を取らせて貰うぞ…。



俺のターン。
戦いの生態系、戦いの食物連鎖。
雑魚は、誇り高き獅子に触れる事すら許されぬ事を教えてやる!
ブラッド・ヴォルス、凡骨にダイレクトアタックだ!

フハハハハハ!行けぇ、ブラッド・ヴォルス!

何!

クッ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月03日 17:08