これこそ、オレイカルコス・キュトラーの進化体。
オレイカルコス・シュノロス!

その攻撃力は、オレイカルコス・キュトラーが吸収したダメージの合計で決定される。
よって、オレイカルコス・シュノロスの攻撃力は。


何を驚いている。これを育てたのは、お前たちだ。
お前たちの憎悪が生み出したモンスター、それがオレイカルコス・シュノロス。


シュノロスは戦闘したモンスターの数値だけ攻撃力がダウンする。
オレイカルコス・シュノロスの特殊効果発動!
出でよ、オレイカルコス・デクシア!オレイカルコス・アリステロス!

オレイカルコス・デクシア。
シュノロスが場にいる限り破壊する事は出来ず、
攻撃力は戦闘するモンスターの攻撃力・守備力を常に300ポイント上回る、シュノロスの究極の剣。

オレイカルコス・アリステロス。
シュノロスが場にいる限り、破壊する事は出来ず、
相手の攻撃力を常に300ポイント上回り、すべての攻撃を受け止める、シュノロスの究極の盾。
この2体が発動した時、シュノロスの攻撃力からその数値が引かれる。


更に私は場のトラップを発動。殉教者の呪い!
このカードは、自分のカードが破壊された時、相手のモンスターの特殊効果を封印し、
自分のモンスター1体と強制的にバトルを行わせる。
私が相手に選ぶモンスターは当然、ミラーフォース・ドラゴン。


ミラーフォース・ドラゴンの特殊効果は、シュノロスには効かぬ。
今度こそ本当の最後だ、瀬人。


オレイカルコス・シュノロスの攻撃!
フォトン・リング!


瀬人。我が神の、生贄となれ!

フッ。
魂の抜け殻など、邪魔だ!


どんなに泣き叫んでも、その声は瀬人には届かない。
既に瀬人の魂はそこにはない。

フッフッフッフ…。


フフ…、聞こえるか?
我が神が瀬人の生贄を得て喜びの声を上げている。

フン。


案ずるな。その者たちの魂は、無事だ。
だがこれで、お前を見守る仲間は誰もいなくなった。


お前には最後に教えてやろう。
何故私が今の世界を滅ぼす決断をしたか。
そのすべての理由は、名も無きファラオ、お前にある。


何故お前が3000年を経たこの世界へと蘇ったのか。そこにすべての理由が!

フフフフ……。


3000年の昔、古代エジプトに、デュエルモンスターズの封印を解き、心を闇に染める者たちが集まった。
もし再び、人が心の闇に染まるなら、
私は1万年前のアトランティス同様、オレイカルコスの神を復活させ、世界を滅ぼさねばならない。
それが、この星の導きだからだ。

しかしあの時、心の闇持つ者たちは共に争い、滅び去った。

だが、それから3000年の時を経て、驚くべき事が起きた。
あの時の心の闇を操る強き魂の持ち主が、揃って蘇ったのだ。
お前の呪われた魂に引きずられて。

何故だ、名も無きファラオ。
何故お前は、今頃になって蘇った。

その答えはひとつ。お前こそがこの人類の歴史に終止符を打つ、その宿命を背負った忌まわしき王だからだ!

名も無きファラオ。お前の周囲には常に心の闇が集う。
そう、お前こそが心の闇の根源。この1万年の歴史は、お前の生贄により終結する。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月03日 00:36