オレイカルコス・トリトス!
このカードをもって、オレイカルコスの結界は、真に完成する!

そして、オレイカルコス・デウテロスの効果により、私のライフが回復。

オレイカルコス・ディアボロス、特殊能力発動!
オレイカルコス・ディアボロス。
その特殊能力は、守備モンスターを強制的に攻撃表示に変える。

オレイカルコス・ディアボロスの攻撃!

フッ。

オレイカルコス・トリトス。
その力は私のモンスターへのマジック、トラップを無効にする。
瀬人、お前の小細工はもはや私には効かない。

さらばだ瀬人。
オレイカルコス・ディアボロス!エレメント・オブ・クライ!

オレイカルコス・キュトラー、効果発動!

なるほど。自分のモンスターを犠牲に瀬人を助けるとは、これが、お前たちの言う絆の力か。
だが、今のトラップにより名も無きファラオ、お前の場に盾となるべきモンスターは消滅した。

お前には格別の再会を許してやろう。
ミラーナイトたちよ!オレイカルコス三重結界の中では、もう私に逆らえまい!
名も無きファラオを攻撃しろ!

もがけ、名も無きファラオ。

ミラーナイト・ペガサス!

私はカードを1枚セットし、ターンを終了する。
さぁ瀬人、お前の最後のドローだ!

クリティウス。

お前は、仲間を?

なるほど、瀬人。私はお前を甘く見ていたようだ。
だが、私へのダメージはオレイカルコス・キュトラーが破壊される前に、その特殊効果で吸収する。

それはどうかな?

オレイカルコス・キュトラーよ。真の姿を現すがいい!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月03日 00:32