【前回のあらすじ】

遊戯、何故攻撃しない!?
ミラーナイトと化した奴らを哀れんでいては、それこそダーツの思う壷というものだ!
貴様にも分かっているはず。
ここで俺たちが敗れたら、奴らの未来どころか、世界の未来はないのだと!
何!?オレイカルコス、第三の結界。
真の力を発動するだと?




何!

マジックカード発動、収縮!

うっ。

っ!

迎え撃て、トワイライトゾーンドラゴン!
レインボーバースト!

遊戯!



遊戯!

っ……だが実際奴の言う通り、俺のライフはわずか600。
このターンで何らかの手を打たなければ、確実に、負ける…!
この俺が、こんな所で負けるだと!?
クッ…。
アメルダ……。




【回想】
救える。



アメルダ。
貴様が俺に託した未来。そして、俺自身の栄光のロード。
それを、こんな所でむざむざと潰されはせん。
その目を見開き、胸に刻め!この俺のデュエルを!
俺のターン、ドロー!
フフフハハ、アハハハハハ!来たぁ、来たぞぉ!
俺のデッキに眠りし、逆転のカード!
来い!伝説の竜、クリティウス!

遊戯。貴様の場で発動できずにある伏せカード。
俺の読みでは、間違いなく聖なるバリア―ミラーフォース―。

その力、俺が呼び起こす!
クリティウス、聖なるバリア―ミラーフォース―と合体せよ!
出でよ、ミラーフォース・ドラゴン!

遊戯。このままミラーナイトが場にあり続ける限り、俺たちの勝機はない。

どうしても、貴様には仲間の絆が断ち切れぬなら、この俺が、それを断ち切ってやる!
ミラーフォース・ドラゴン!ミラーナイト・ペガサスに攻撃!
ミラーバースト!

その通りだ。ミラーフォース・ドラゴンの特殊能力発動!

ミラーフォース・ドラゴンの特殊能力。
それは、受けたダメージを相手の全モンスターへとはね返す。

貴様のほざく心の闇など、俺とモクバは、嫌というほど見せられてきた。
見たくもない心の闇の底の底、心の暗黒までも。
俺たちは、それを乗り越えてここまで来たのだ。
心にあるは、己が未来を切り裂く光。
それさえあればいい!

そいつらとて、真のデュエリストならここで消えようと悔いはないはず。
すべてをなぎ払え、ミラーフォース・ドラゴン!
ジェノサイド・ビックバン!

これで奴のモンスターはすべていなくなった。

っ…?(闇遊戯と)

クッ…うっ…!

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月03日 00:02