オレイカルコス・デウテロス。
この結界の効果により毎ターン、私は自分の場にいるモンスター1体につき、500ポイントのライフを回復する。
私の場に、モンスターは2体。よって、1000ポイントのライフを回復する。

そしてオレイカルコス・ギガース、マスター・オブ・ドラゴンナイトを攻撃せよ!

行け、オレイカルコス・ギガース!

オレイカルコス・キュトラー、効果発動!
フッ…。私にダメージはない。



フフフ…。

オレイカルコス・デウテロスの第二の能力。
それは、場にいるモンスター1体を生贄にする事で、その攻撃を無効化する。
そして更に、攻撃を行ったモンスター自身を破壊する。

攻撃を受けるのは、マスター・オブ・ドラゴンナイト。

紙一重でかわしたか。



それはどうかな?

私は、何もかも知っている。人の弱さ、はかなさ…。
もちろんお前たちも例外ではない。
その最大の弱点は、己自身。
私のターン、ドロー。儀式魔法、オレイカルコス・ミラーを発動。
手札のタイム・イーターを生贄に捧げ、デッキからミラーナイト・コーリングを特殊召喚。
更に、ミラーナイト・コーリングの効果により、場にミラーナイトを特殊召喚。

そしてこの瞬間、私の場にモンスターは6体。
オレイカルコス・デウテロスの効果により私のライフは3000ポイント回復。

だがそれは、オレイカルコスの結界による数値。
言っただろう、最大の弱点は己自身だと!

そう。ミラーナイトの攻撃力は、戦うモンスターによって決定する。


そう。鏡の盾がある限り、ミラーナイトが消滅する事はない。
そして、ミラーナイト・コーリングがある限り鏡の盾は再生し続ける。



カイザーグライダーは、同じ攻撃力を持つモンスターでは破壊されないカード。
少しは知恵を絞ったか。



私のターン、ドロー。
オレイカルコス・デウテロスの効果により、ライフを3000ポイント回復。


フッ…。

お前たちは忘れているようだ。
捕らえられた魂は、すべて私の手の中にあるという事を。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月02日 23:37