聖なる水の都、アトランティス。
アトランティスは、素晴らしい都市だった。
私が王となる遥かいにしえより、人々は大地の精霊と力を合わせ、自然と人が調和した、実り豊かな国を作り上げた。
そこには、質素だが無理もなく、欲もなく満ち足りた生活があった。
だが、ある時。
黒い巨大な竜が大地より生まれ、太陽を飲み込み……オレイカルコスが生まれた。


オレイカルコスは、この星が我々人類に与えた宝物。
最初は、誰しもがそう思った。
何故ならそれは、エネルギー、医療、工業製品、あらゆる物に利用できる奇跡の物質だったのだ。
私が王となる頃には、アトランティスの文明は、高度に発展を遂げていた。
しかし、気付かなかった。
私も、私の父、アイアンハートも。
静かに、ゆっくりと、人々の心が腐り始めていることに。


そうだ。安易に欲望を満たしてしまえる環境。
そこにこそ、人が拭えぬ心の闇の温床がある。
それは今の社会とよく似ている。
世界は物質であふれ、あらゆる便利さと引き換えに、人は大地と精霊の恩恵を忘れた。
人は真実を見抜く想像力と、豊かだった感情を失ったのだ。


驕った人間ほど残酷な生き物はない。
争いは絶えず、そして異変は突然訪れた。


イオレ、どうした?
イオレ!
ッ!?

何故だ?何故こんな事に?
あぁ…!
うわああぁぁーー!!
っ……!


私はすべてを悟った。
オレイカルコスは、奇跡の物質などではなかったのだ。
それは人間の心の闇を増幅し、その内部に取り込んで新しい生命を生み出していた。
オレイカルコスとは、この星が、我々人間を試すために作り出した呪いの物質。

人間が自らの心の闇によって、自らを滅ぼす。
オレイカルコスとは、そういう物質だったのだよ。


もう手遅れですよ父上。
今更オレイカルコスを捨てたところで、人は元には戻れない!

父上。私は悟ったのです。
私はオレイカルコスの中に、この星の声を聞いた。

なぜ人間だけが、この地上で、これだけの優れた知恵を、想像力を与えられたのです?
それは、人こそが、この星を守る存在となるためですよ。
地球はオレイカルコスで人を試した。だが結果は不合格だった。
そこで地球は私に使命を与えた。
オレイカルコスの神を降臨させ、腐敗した人間どもを滅ぼし、
新しい人間を作り上げる、という使命をね。
そして私は、そのための力を授かった。


オレイカルコスの神を降臨させるには、多くの魂がいる。

フフフフフフ…。


いにしえより伝わる精霊の儀式に従い、我らが星に、新たな神を降臨させるのだ!
フフフフ…ハァッハッハッハッハ……!!



愚かにも父たちは精霊界、お前たちの言うデュエルモンスターズ界の力を借りて私に挑み、そして滅んだ。



死の間際、父は精霊界への扉を封印し、
残された精霊たちの魂は世界のあらゆる場所へと散っていった。
私は待った。1万年という長い年月を。
だが世界は再び腐敗し、人間は過ちを繰り返し続けている。
私は再び、オレイカルコスの神を降臨させ、この地上とデュエルモンスターズ界を一緒に滅ぼす、そう決めたのだ。


瀬人、名も無きファラオ。
これより我が力を、身をもって体験するが良い。
フフフフフ…ハッハッハッハッハ!!!




オレイカルコス・キュトラーの特殊能力。
それはモンスターとのバトルによって発生するダメージをゼロにする力。

復活せよ!オレイカルコス・ギガース!



名も無きファラオ、瀬人。
無駄だ。お前たちに私を倒す事は出来ない。
私のターン!
私は、オレイカルコス・ギガースの効果により新たなカードをドローする事は出来ない。
しかし、手札からこのカードを発動する。
漆黒より生まれし、第二の力!
オレイカルコス・デウテロス!!


フフフフ…。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2008年01月02日 23:36