ソロモンヘイムからの来界者

タロット・アス

ルキフグ派の魔法則師。ピュア一派殲滅のため、稀男、ルーサーを従えて、ロックヘイムに来た。

凡蔵稀男(=無我)

アスがピュア討伐のために連れてきた男。ピュアに匹敵する運ぶ力の胎界主。
アスに変躰の術をかけられており、アスが命令するか死亡すると女体化する。
+  
稀男の人格は一度白紙にして無我として再構築されたが、「本能の淀み」と「いとおしさ」の残滓を完全に消せずに、両者はそれぞれ井戸の連中と純子になった。

純子

稀男のなかにいる人格のひとつ。
+  
かつては小さな「いとおしさ」の塊だったが夢魔と協力して無我を欺き、「形と名」を得て力をつけた合成人格。白紙化前の凡蔵稀男が接した映画・漫画・小説などの文化から発生した、架空のキャラクター。

井戸の連中

稀男のなかにいる人格たち。
+  
俗にいう「心の闇」。精神の発育過程において誰にでも生まれる「本能の淀み」。

ルーサー・ナッチェス

ベール派の躰化者。アスが連れてきたピュア殲滅メンバーの一人。
アスに変躰の術をかけられており、アスが命令するか死亡すると人面ブタ化する。
+  
頭の傷はレックスが近づくと痛み出すため、レックスレーダーとなっている。

アドニス

丸大豆ニ鬼(まるだいずにき)

東郷情

虹増ノリスケ

ハロウィンに自然発生する穴を通って西街道からロックヘイムに迷い込んだらしい。
東郷善を先生と呼ぶ。団九郎とは同世代。黒いアカーシャ球体を使う。
+  
ハッグが召還した精獣ヨルムに上半身を食いちぎられて死亡。

メフィストフェレス直属の影男(騎士)

+...
ルーサーの影に入り込み、ロックヘイムについてきた。
リョースの飢球により処理された。
ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。