カードリスト > 島津家 > Ver.3.2

カードリスト/島津家/一覧/Ver.3.2

No 武将名 コスト 兵種 武/統 特技 計略 士気 計略内容 獲得家紋 イラスト
島津家067 島津家
(島津家)
SR川上久朗 2.5 騎馬隊 8/8 大口城の死闘 6 島津家の味方の武力が上がる。さらに自身に闘痕による武力上昇と最大兵力減少の効果が発生または減少するたびに、味方の武力と移動速度が一定時間上がる。 ????
島津家068 島津家
(島津家)
C島津忠清 1.5 槍足軽 5/8 即闘の助力 2 【闘痕】(効果発動時、武力が上がり最大兵力が下がる。最大兵力が0になると撤退し、この効果は消える)範囲内の最も武力の高い島津家の味方の武力が上がる。 玄丞
島津家069 島津家
(島津家)
R島津義久 2 鉄砲隊 7/7 制魅車 【共宴】大将の君徳 4 【共宴】(共宴計略を同時発動すると最大士気が上がり、島津家の味方の武力が上がる)自身と共宴した味方の武力が上がり、兵種に応じて以下の効果を与える。
槍足軽:移送速度と槍撃ダメージが上がる。
鉄砲隊:残弾0の時にチャージ発動で示現流を行う。 
弓足軽:移動中も弓を射ち、弓で城門を攻撃できる。
夢路キリコ
島津家070 島津家
(島津家)
SR島津義弘 3 槍足軽 9/8 気魅 戦鬼の雄哮 7 範囲内の島津家の味方の兵種数に応じて以下の効果を与える。
1兵種:武力と槍の長さと槍撃ダメージが上がる。
2兵種:武力と移動速度と突撃ダメージと弾数の回復速度が上がり、射撃で城門を攻撃できるようになる。 
3兵種以上:武力が上がり、兵力が徐々に回復する。さらに鉄砲隊であれば敵を貫通して射撃できるようになり、弓足軽であれば移動中も弓攻撃ができるようになる。
春乃壱
島津家071 島津家
(島津家)
UC千鶴 1.5 鉄砲隊 5/4 制魅車 不良娘の采配 5 島津家の味方の武力が上がり、攻城ゲージの上昇速度が早くなるが、城攻撃力が下がる。 歩鳥


コメント・編集が苦手な方はこちらへ訂正指摘等々、お願いします。

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年02月20日 00:17