「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」 まとめwiki

タイトル画像募集中!

最終更新:

legends

- view
だれでも歓迎! 編集

タイトル画像募集中!


wiki管理人「ママ~、ぼくもタイトル画像とかTOP絵とかタイトルバナーとかいうヤツが欲しいよ~!!」

募集要項


タイトル画像とは
このwikiで、常に最上端に表示されている画像のことです。

サイズ
横:960px 縦:150px
容量的な意味でのサイズは、軽量であることが望ましいけど、こちらで調整しますので気にしなくてよいです。
画像形式
Webで表示可能なものなら何でも構わない……と言いたい所だけど、一般的な形式でお願いします。
jpg , png , gif , gifはアニメでも可だけど容量小さめが良いと思う。
bmpでも構わないけど、重すぎるのでこちらで変換します。
フラッシュでもよいのかもしれないけど、設置できるか試した事ないので当面はパス、要相談という事で。
応募方法
このページ(タイトル画像募集中!)、若しくはスレ専用うpロダに画像をアップロードし、避難所wiki専用スレへ報告する。
募集期間
常時募集、特に期限はありません。
選定方法
ディ○ニー関係などの著作権が絡む画像でない限り、特に選定しません!たくさん応募があったら順番に使用します。
イラストは必要?
必要ありません。「都市伝説と戦う為に、都市伝説と契約した能力者達……」のロゴのみでも構いません。
イラスト描いたけど、文字が邪魔に……
折角イラスト描いてくれたのに、文字が邪魔になる場合が?!いいえ、問題ありません。
この部分↑の wikiタイトルは非表示に出来ますし、移動も出来ます。ページタイトルも移動できます。文字色も変更出来ますのでご安心を。
タイトルロゴ描いたけど、文字が邪魔に……
折角ロゴ描いてくれたのに、文字が邪魔になる場合が?!いいえ、問題ありません。前述の場合と同様に非表示や移動で対処します。ご安心を。
タイトルロゴは必要?
イラストのみでも構いません。
何が必要?
イラストもロゴもなくて構いません。壁紙の様な背景のみで構いませんので、自由に作成して下さい。
昔は↑こういう画像を使用していたし、こういうのでOK!十分だ!
テーマカラー等は特にありませんので、自由に作成して下さい。
季節モノな画像作ったんだけど……
OK、いいだろう。対象となる季節・期間に優先して使用させて頂こうじゃないか。
投稿者の扱いは?
名前入れたければご自由にどうぞ。匿名でも構いません。それと、今のところは特には考えてないけど、応募の数次第では歴代のタイトル画像のページは作るかもしれない。こんな感じだけど、よろしくお願いします。







タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

記事メニュー
目安箱バナー