宮崎由加

宮崎 由加

やざき 

ニックネーム愛称:ゆかにゃん

1994年4月2日生まれ( 23 歳)。

O型

T160

趣味:宇宙の図鑑を見ること。無になる事。

特技:ウグイス嬢のアナウンス、キーボード演奏。

好きな野球チーム:読売ジャイアンツ。
好きな色:ピンク。
大切なモノ:ピンク(お母さんのパジャマ)。
憧れの先輩:矢島舞美℃-ute
好きな食べ物:こんにゃく。

備考:アップフロント所属。2012年3月25日に開催されたアップフロントワークス主催「第2回 FOREST AWARD NEW FACEオーディション」にて奨励賞/サマンサタバサ賞を受賞し所属契約を結ぶ。
2011年スマイレージ2期メンバーオーディション参加経験あり。
SATOYAMA movementのユニット「GREEN FIELDS」メンバー(他メンバーは清水佐紀光井愛佳)。
ニックネームの「ゆかにゃん」は「こんにゃく」が好きな点から福田花音に命名される。
2013年2月3日、ハロプロ研修生ユニットに参加することが 発表 される。後にユニット名は「Juice=Juice」と決定。その後リーダーに任命された。
本人曰く、リズムがわからない。ドラムやベースの音で刻むテンポがわからないという。
ピアノを幼稚園から中学3年生まで習っていたものの、インストゥルメントに馴染み過ぎたのか歌詞に世界観があるというのを知らなかった。
兄は中学生時代野球部に所属し1番センターで活躍、全国制覇したが、2〜3日後セダンに跳ねられて足を骨折し野球を断念する(その後星稜高校へ入ったという)。その兄を応援しに石川県の球場に通っていた為「野球場の女性アナウンスメント」というモノマネが開発された。

関連HP: SATOYAMA movement

  • 「宮崎由加」を含むブログが見つかりません。

ツールボックス

添付ファイル