倉持明日香

倉持 明日香

らもち すか

ニックネーム:もっちぃ

1989年9月11日生まれ( 28 歳)。

A型


T156.5 B83.5 W58 H86

趣味:美術館巡り、野球観戦。

備考:ワタナベエンターテインメント傘下ビスケットエンターティメント所属。AKB48チームA(元はチームK)所属。ユニットフレンチ・キスチームZメンバー。
父は元プロ野球ロッテ投手「炎のストッパー」倉持明。
NOAH所属プロレスラー小橋建太のファンで、TV番組にて「小橋の小話」を披露した。
耳フェチ、他人の耳を自分の鼻で触るのが好き。

HP: WE!マイページ:倉持明日香


blog: 「Dear...」 :


30 item(s)
Last-Modified:2017/10/19 05:07:12

旧blog: 「Dear...」 :

archive:








archive:
スポニチアネックスAKB SEED 倉持明日香プロフィール:
倉持 明日香(くらもち・あすか)

 17歳 1989年9月11日生まれ 神奈川県  芸能界に憧れ、中学時代にはいろいろなオーディションを受けたが、高校入学後は学業に専念。忘れかけていた夢を思い出させてくれたのが「AKB48」だった。「今回落ちたら諦めるつもりだった」と“背水の陣”で臨んだオーディションでは、チャームポイントの笑顔と得意のダンスでのアピールが実り、見事に合格。“姐御肌”で将来はリーダ候補???


archive:

小橋の小話

  • 2009/5/28 AKBINGO!
「今日は私が溺愛するプロレスラー、小橋建太選手に付いて、熱く語りたいと思います。
プロレスラーは世の中に星の数程居ます。しかし小橋選手みたいに素敵な人はいません。
プロレスラーになる前のレスラー(職業)といえばレスリング、柔道、力士が一般的なんですが、小橋選手は違います。
小橋選手がレスラーになる前やっていた仕事、それはサラリーマン。
しかも、大手企業の京セラに勤めていたんです。
プロレスラーといったら、凶暴で怖い、というイメージがつきものなのですが、小橋選手は違います。可愛いギャップが沢山有るんです。
例えば、汗かき。
小橋選手は凄く汗かきなんです。
だからクーラーは、1年中16度。
そして、珍英語。
小橋選手は元大手企業に勤めていた事もあって、調子が良い時はよく英語が飛び出して来るんです。
練習中、周りの選手は
『体を絞れ、体を絞れ』
と激を飛ばしている中、小橋選手だけは
『チェンジ・ザ・ボディ!チェンジ・ザ・ボディ!』
と、よく判らない英語を叫んでいるんです。
いやぁ、素晴らしい!」
備考:最近購入した小橋グッズは小橋建太写真集。(goto: movie

  • 2009/6/11 AKBINGO!
「今日も私が溺愛するプロレスラー、小橋建太選手について熱く語りたいと思います。
小橋選手の魅力、それは愛されるが故ニックネームが異常に多い事です。まず最初に
『オレンジクラッシュ』これはコスチュームがオレンジだった事で『オレンジクラッシュ』というニックネームが付きました。そして、
『熱き青春の握り拳』
『熱き魂の握り拳』さらに、
『黒小橋』を経て
『鉄人』遂には
『ミスタープロレス』という、呼ばれました。
が、まだまだ進化を遂げる小橋選手、やがて神の領域へ。
『絶対王者』
『ジャパニーズレジェンド』
『伝説の男』
『プロレスの女神に愛された男』
そして現在は
『チョップ小橋』
いやぁ、素晴らしい!」
備考:最近購入した小橋グッズは千社札と根付け。(goto: movie

  • 2009/8/6 AKBINGO!
「今日もあたしが溺愛するプロレスラー、小橋建太選手について熱く語りたいと思います。
常に危険と隣り合わせのレスラーには特訓が必要。色んなレスラーがいろんな特訓をしていますが、小橋さん程凄い特訓をしているかたは居ません。
まずはこちら『サウナ特訓』
何と80度のサウナで、腕立て、腹筋、ダンベル運動をしてたかと思えば
『寒中特訓』
冬の海に直行し水温2度の海の中で、チョップをなんと2時間も打ち続けているんです。
そして『タラバガニ特訓』
北海道で4キロの巨大タラバガニを発見した小橋選手は、店の前でTシャツを脱ぎ捨て、何とそのタラバガニをダンベルの代わりにしてパンプアップ。
さらに『ゲームセンター特訓』
ゲームセンターでパンチングマシンを発見した小橋選手は、やはりTシャツを脱ぎ捨て、ラリアットを連発。マシンは測定不能の表示と共に、故障してしまいました。
そして、極めつけはこちら『馬と会話特訓』
ある日北海道で馬を発見した小橋選手は『魂の交流をしたい』と、馬と会話する特訓を始めました。
『お前凄い体してるな!!』
すると馬は
『・・・。』
『今度の試合でお前の馬力を分けてくれ!!』
すると馬は
『・・・・。』
いやあ、素晴らしい!」
備考:直後VTRで小橋建太選手が登場し、試合に招待され感涙「今度小橋選手に逆水平を打ちたいです」と言う。(goto: movie
翌週2009年8月13日の放送では小橋建太選手ご本人と対面。試合を観戦後、逆水平を打たせて貰った。(goto: movie

  • 2009年9月10日 AKBINGO!
「今日も私が溺愛するプロレスラー、小橋建太選手について熱く語りたいと思います。
今回は『伝説の特訓パート2』です。それでは
『お好み焼き特訓』
大阪でお好み焼き屋さんに入った小橋選手は、なんとまた上半身裸になって12枚のお好み焼きを次々ひっくり返し手首を鍛えたり!
『クマ特訓』
北海道で巨大な熊の剥製を発見した小橋選手は、何とまたまた上半身裸になりその熊を相手にチョップや頭突きの特訓をしたりするんです。
そして極めつきはこちら『インザスカイ特訓!』
ある日アメリカへ向かう飛行機の中でやっぱり小橋選手は上半身裸になりトレーニング開始。これを見た外国人キャビンアテンダントは『グレートマッスル!!』と大絶賛。
しかしゲイっぽい外国人相手に大事なところを触られ、これにはさすがに小橋選手も『アメリカは怖い』とつぶやいていたんです。
いやぁ、素晴らしい!」
備考:2009年8月13日放送のロケで小橋選手に頂いた名前付きサイン入りTシャツを着用し登場していた。(goto: movie

ask06s.jpg

ツールボックス

下から選んでください:

新しいページを作成する
ヘルプ / FAQ もご覧ください。