「★ベンツタワー」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

★ベンツタワー」(2011/02/28 (月) 10:08:53) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*★ベンツタワー ベンツの装甲を引っぺがして作った盾。ブルジョワジー。 <打撃耐性/スタン無効>装備可:アナ サウルスベンツはメルツァーデス社によって作られた、 宇宙ベンツシリーズの一つ。 サバンナを走る野生動物のような 力強く柔軟性のある走りを目指して開発されていたが、 当時平行して進められていたプロジェクト、 水陸両用車「カバベンツ」との予算の取り合いになり、 モーターショー始めて姿を現したサウルスベンツは、 明らかに動物の姿をしていた。 隣を見ると、カバベンツもなんかぬるぬるしている……。 社長は低予算では良い物が出来ない事に気付、き 研究チームを労いつつ、とりあえず製品は発売した。こらぁ!
*★ベンツタワー ベンツの装甲を引っぺがして作った盾。ブルジョワジー。 <打撃耐性/スタン無効>装備可:アナ サウルスベンツはメルツァーデス社によって作られた、 宇宙ベンツシリーズの一つ。 サバンナを走る野生動物のような 力強く柔軟性のある走りを目指して開発されていたが、 当時平行して進められていたプロジェクト、 水陸両用車「カバベンツ」との予算の取り合いになり、 モーターショー始めて姿を現したサウルスベンツは、 明らかに動物の姿をしていた。 隣を見ると、カバベンツもなんかぬるぬるしている……。 社長は低予算では良い物が出来ない事に気付き、 研究チームを労いつつ、とりあえず製品は発売した。こらぁ!

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示:
目安箱バナー