※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

発生条件:タシーロしてタイーホ




新八「異議あり!!銀さんがそんなことをするはずがありません!!」
神楽「そうアル!!ありえないネ!!銀ちゃんはホモアル!!このメガネと付き合ってるヨ!!」
新八「か、神楽ちゃん!?何言ってんのォォ!?」
神楽「ここにその証拠品があるネ」(ビデオテープを出す)
新八「ちょっ…!!神楽ちゃんいつの間に!?」
銀さん「異議あり!!神楽弁護士が示すこれらのモノは証拠品として不十分です。
    中をあらためさせて下さい。ビデオの再生を要求します」
新八「なんでテメェの弁護にテメェが異議申し立てしてんだァァァ!!馬鹿かァお前馬鹿かァ!!」
お奉行「弁護人の要求を認める。ビデオを再生しなさい」
新八「お奉行ォォォォ!!」
ビデオ再生中
新八「オイコレなんの裁判だよ!!なんだよコレ!!ビデオ止めろオイ!!」
銀さん「異議あり!!お奉行今のところ巻き戻しを要求します!!新八が腰揺らし始めたところから!」
新八「異議ありィィ!!これ以上やめろマジで!!議題から大きく逸脱しています!!詮議に戻りましょう!!」
お奉行「志村弁護士の異議は却下。巻き戻してスロー再生しなさい」
新八「お奉行ォォォ!!」
ビデオ終了
お奉行「弁護人、これらの証拠に対しぬしの意見がききたい」
神楽「これを見ての通り、銀ちゃんはホモアル。普通の男なら女の着替え見て喜ぶアル。
   でもいつも近くに新八がいる銀ちゃんはどこぞの女の着替えなんて見る必要ないネ」
神楽「あの時笑ったのも鼻血出したのも新八の痴態を思い出して一人で興奮してたに違いないヨ。
   それとも破牙、お前はさっきのビデオ見て興奮しなかったアルか?」
破牙「……!!しかし脳内再生だけで鼻血を出すのは難しいと思います。
   お奉行、お奉行の意見をおきかせ願いたい」
お奉行「………」
お奉行「被告人を無罪とする!!」(鼻血垂らす)
新八「なんで鼻血垂らしてんだよォォ!!やめろ!!その脳内再生今すぐやめろ!!っつーか忘れろ!!」
銀さん「異議あり!!ビデオ見てムラムラしてきたので2時間の休憩を要求します!!ビデオの続きをします!!」
新八「どんな異議だよ!!お前もう黙ってろ!!」
神楽「異議あり!!撮影係は私に任せるヨロシ!!」
新八「異議ありの意味分かってないだろ!!とりあえず異議ありって言ってみたいだけだろ!!」
お奉行「弁護人の要求を認める」
新八「ちょっ…!!」
銀さん「お奉行のお心遣いに感謝します。さ、新八」(新八の肩を掴む)
新八「い、異議あり!!神聖な詮議の場でこんなこと絶対に認められません!!」
お奉行「異議を却下する」
新八「お奉行ォォォ!!」