888

「えろ」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

えろ」(2007/03/18 (日) 02:23:56) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*通報します。 ---- ・ぱち好きだよぱち。ぱちんこって言葉にもときめくよ。 ・朝からえろすはいけないと思います! しんぱちくび!しんぱちくび!!(*゚∀゚*) ・朝は勃ちます。 朝じゃなければいけないのです。 よって、朝からえろすは必要不可欠です。 ・朝勃ちぱちんこイタズラしたい からかってやりたい 卑猥な依頼をパチが引き受ける同人が読みたい。原作やアニメじゃ無理だろうし。きっと給料の為に頑張るんだろうな。 ・相変わらず変態ばっかりだなこのスレ ・新八が悪い ・悪い子にはお仕置き必要だな。 ・スパンキングか?!悪い子にはスパンキングだろ?! ・ここはお奉行に刑の執行を言い渡してもらうしかないな。 ・おしりペンペン ・パチのプリケツは叩いたらいい音しそう ・そういう性癖ではないがパチのケツは叩いてみたい(´д`*)ハァハァ ・涙ぐみながら振り返る顔が見たい(*´д`*)ハァハァ ・あの可愛い顔をぐしゃぐしゃになるまで泣き崩したい(*´д`*)ハァハァ ・しゃくりあげるまで泣かせたい(*´д`*)ハァハァ ・しまいには泣きながら善がるパチが見たい(*´д`*)ハァハァ ・淫乱な新八見たいなー。「もう一回したい」ってパチからお願いするような感じの ・新八は普段真面目(地味)で純粋なやつだから 淫らな姿を想像しちゃったりとかして萌えるんだよな・・・ ・銀さんに激しく犯されて欲スィ。はぁはぁはぁはぁ… ・パチのほうが若いから体力あるんじゃない? ・銀さんがへばってるのにパチが「もっともっと」とねだるのもイイ(・∀・)!! ・いや、奴はそっち方面だと物凄く元気になり(すぎ)そうな気がする。 普段パチに対してMのクセにヤる時はSッ気入りそうだww 面倒くさいからお前が上で回れと、パチにも言ってそうだ。 ・騎乗位パチ(*´Д`)ハァハァ ・実はパチにも特殊な性癖があったら萌える ・そこで女王様プレイですよ。 「こんなの見て僕のことでも想像してたんですか?ココ大きくして恥ずかしくないんですか?」 と足でぐりぐり踏みつけます。 ・あなたが落としたのはこのSなパチですか? こちらのMなパチですか? それともこのノーマルパチですか? ・「まだイッちゃダメですよ」 とか言いつつ 「もっと」 とか言っておねだる新八ドゾー ・パチは絶対早漏だろう ---- *通報しますた。この変態共が。
*ハァハァ ---- ・ぱち好きだよぱち。ぱちんこって言葉にもときめくよ。 ・朝からえろすはいけないと思います! しんぱちくび!しんぱちくび!!(*゚∀゚*) ・朝は勃ちます。 朝じゃなければいけないのです。 よって、朝からえろすは必要不可欠です。 ・朝勃ちぱちんこイタズラしたい からかってやりたい 卑猥な依頼をパチが引き受ける同人が読みたい。原作やアニメじゃ無理だろうし。きっと給料の為に頑張るんだろうな。 ・相変わらず変態ばっかりだなこのスレ ・新八が悪い ・悪い子にはお仕置き必要だな。 ・スパンキングか?!悪い子にはスパンキングだろ?! ・ここはお奉行に刑の執行を言い渡してもらうしかないな。 ・おしりペンペン ・パチのプリケツは叩いたらいい音しそう ・そういう性癖ではないがパチのケツは叩いてみたい(´д`*)ハァハァ ・涙ぐみながら振り返る顔が見たい(*´д`*)ハァハァ ・あの可愛い顔をぐしゃぐしゃになるまで泣き崩したい(*´д`*)ハァハァ ・しゃくりあげるまで泣かせたい(*´д`*)ハァハァ ・しまいには泣きながら善がるパチが見たい(*´д`*)ハァハァ ・淫乱な新八見たいなー。「もう一回したい」ってパチからお願いするような感じの ・新八は普段真面目(地味)で純粋なやつだから 淫らな姿を想像しちゃったりとかして萌えるんだよな・・・ ・銀さんに激しく犯されて欲スィ。はぁはぁはぁはぁ… ・パチのほうが若いから体力あるんじゃない? ・銀さんがへばってるのにパチが「もっともっと」とねだるのもイイ(・∀・)!! ・いや、奴はそっち方面だと物凄く元気になり(すぎ)そうな気がする。 普段パチに対してMのクセにヤる時はSッ気入りそうだww 面倒くさいからお前が上で回れと、パチにも言ってそうだ。 ・騎乗位パチ(*´Д`)ハァハァ ・実はパチにも特殊な性癖があったら萌える ・そこで女王様プレイですよ。 「こんなの見て僕のことでも想像してたんですか?ココ大きくして恥ずかしくないんですか?」 と足でぐりぐり踏みつけます。 ・あなたが落としたのはこのSなパチですか? こちらのMなパチですか? それともこのノーマルパチですか? ・「まだイッちゃダメですよ」 とか言いつつ 「もっと」 とか言っておねだる新八ドゾー ・パチは絶対早漏だろう ---- *通報しますた。この変態共が。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: