888

「オフ会」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

オフ会」(2007/03/17 (土) 22:29:27) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

*オフ会 『というわけで、今晩新八犯してくるよ。 参加したい奴ビデ男持参な。待ってるからノシ 』 どういうわけか知らないがこの一言で開催された。 **内容 ・ビデオ×新八=視姦も有りだ。カメラで撮って写真送って脅迫自慰も有りだ。 なんでもありだ。 **参加資格 ・覚悟がある奴。 **場所 ・道場で一人のところじゃつまらないから、助けが来そうなかぶき町で決行な。 路地に引き摺り込んでキャッホウ!!1!! 各々、新八を襲いたい場所に待機。 その後は丁寧に白濁液付のまま万事屋の玄関前に放置(ピンポンダッシュして)の方向で。 *数々の問題点・苦悩・葛藤・希望・覚悟そして解決へ **問題点: ・お前らやるのは構わんが[洞爺湖]が飛んで来る覚悟はしておけよw あと薙刀ww ・砲撃もあると思うヨ。バズーカのw ・天パとゴリ姉、その他に見つかったら 命の保証ないぞ? まず、こいつらの目を欺く方法を考えなければいかん。 ・あの二人がタッグ組んだらまず勝ち目ないね。 ・死ぬねこりゃ。 **苦悩・葛藤 ・や、分かってんだよ?分かってんだけどね。 でももう我慢の限界なんだよ… ・護りたいんだけどいじめたい。 愛でたいんだけど泣かしたい。 何このジレンマ… **反対意見 ・分かってないよお前ら? 新八はな、まず愛でるもんなんだよ。 蝶よ花よと大事にして、向こうが心を開くのを待つんだよ。 そこまできたらあとは少しくらい意地悪しても大丈夫だ。 **希望 ***新八本人について ・菩薩の心で許してくれるさ… ・菩薩の心があるならきっと大丈夫!最初っから何をしても許して…受け入れてもらえるんだ! ・見殺しにしようとしたマダオも姉上を奪った上に批判しまくった九ちゃんも普通に許されている。犯すくらい大したことないよ。 ・パチなら許してくれるよ。 ***新八の周囲の人々について ・いや、さっさと逃げてしまえば大丈夫。 ・見つかったとしても、既に欲情しておねだりするぱち。そしてそのメンバーでパーチーが始ま(ry →それを影から覗くのが二次会というわけだな・・・・・・・・ **覚悟 ・そんなわけで自分も参加組。 ・洞爺湖ぶっ挿してくるぜ! ・御用覚悟で自分も参加希望する詳細ヨロ ・そんなことするなんて最ッッッ高 だな、オイ。ちょっくら参加するわ。 **結果報告 昨日参加された方々、お疲れ様でした。 今日も明日もレッツ新八!! どうやら成功いたらしい。 次回開催は未定。
*オフ会 『というわけで、今晩新八犯してくるよ。 参加したい奴ビデ男持参な。待ってるからノシ 』 この一言で開催された。 ---- **内容 ・ビデオ×新八=視姦も有りだ。カメラで撮って写真送って脅迫自慰も有りだ。 なんでもありだ。 **参加資格 ・覚悟がある奴。 **場所 ・道場で一人のところじゃつまらないから、助けが来そうなかぶき町で決行な。 路地に引き摺り込んでキャッホウ!!1!! 各々、新八を襲いたい場所に待機。 その後は丁寧に白濁液付のまま万事屋の玄関前に放置(ピンポンダッシュして)の方向で。 ---- *数々の問題点・苦悩・葛藤・希望・覚悟そして… **問題点 ・お前らやるのは構わんが[洞爺湖]が飛んで来る覚悟はしておけよw あと薙刀ww ・砲撃もあると思うヨ。バズーカのw ・天パとゴリ姉、その他に見つかったら 命の保証ないぞ? まず、こいつらの目を欺く方法を考えなければいかん。 ・あの二人がタッグ組んだらまず勝ち目ないね。 ・死ぬねこりゃ。 **苦悩・葛藤 ・や、分かってんだよ?分かってんだけどね。 でももう我慢の限界なんだよ… ・護りたいんだけどいじめたい。 愛でたいんだけど泣かしたい。 何このジレンマ… **反対意見 ・分かってないよお前ら? 新八はな、まず愛でるもんなんだよ。 蝶よ花よと大事にして、向こうが心を開くのを待つんだよ。 そこまできたらあとは少しくらい意地悪しても大丈夫だ。 **希望 ***新八本人について ・菩薩の心で許してくれるさ… ・菩薩の心があるならきっと大丈夫!最初っから何をしても許して…受け入れてもらえるんだ! ・見殺しにしようとしたマダオも姉上を奪った上に批判しまくった九ちゃんも普通に許されている。犯すくらい大したことないよ。 ・パチなら許してくれるよ。 ***新八の周囲の人々について ・いや、さっさと逃げてしまえば大丈夫。 ・見つかったとしても、既に欲情しておねだりするぱち。そしてそのメンバーでパーチーが始ま(ry →それを影から覗くのが二次会というわけだな・・・・・・・・ **覚悟 ・そんなわけで自分も参加組。 ・洞爺湖ぶっ挿してくるぜ! ・御用覚悟で自分も参加希望する詳細ヨロ ・そんなことするなんて最ッッッ高 だな、オイ。ちょっくら参加するわ。 ---- **そして… 昨日参加された方々、お疲れ様でした。 今日も明日もレッツ新八!! どうやら成功いたらしい。 次回開催は未定。 とりあえず通報しますた。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: