Sin Selector

Sin(シン) Selector(セレクター):?

通常罠(TF6オリジナル)
自分の墓地に存在する「Sin」と名のついたモンスター2体をゲームから除外して発動する。
自分のデッキから「Sin」と名のついたカード2枚を手札に加える。
TF6でオリジナルカードとして収録された、通常罠。
劇場版アニメではパラドックスが使用し、同作品内では通常魔法カードだった。

墓地のSinモンスター2体をコストとして2枚のSinをサーチすることが出来る。
一見面倒な条件に見えるが、Sinモンスターは自壊デメリットを備えるため、意外と容易に発動条件は満たすことが出来る。
罠カード故の遅さこそあるものの、サーチ対象は非常に広く、モンスター以外のSinも対象に含まれている。
Sin WorldSinモンスターを引っ張って来て事故回避を行ったり、
Sin パラレルギアとレベル8のSinを引っ張って来てSin パラドクス・ドラゴンをシンクロ召喚したりと、かなり幅広い運用が可能。

発動条件を満たさない内は腐ってしまうことにさえ目を瞑れば、
ある意味【Sin】最大の弱点であった事故の回避に大きく役立ってくれる便利なカードなので、是非とも投入したい。

  • 関連カード 

  • ゲーム別収録パック:No.無し






OCGパックパック:無し


ご購入はこちら
クリック!
遊戯王&トレカ販売 カード&ホビー「KeyGrip」



















タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2011年10月05日 05:18