機皇兵ワイゼル・アイン

「機皇兵ワイゼル・アイン」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

機皇兵ワイゼル・アイン」(2013/07/01 (月) 21:48:38) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**機皇兵ワイゼル・アイン 効果モンスター 星3/闇属性/悪魔族/攻1800/守0 このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側で 存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。 また、1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを 攻撃対象とした、このカード以外の自分の「機皇」と名のついたモンスターの 攻撃宣言時に発動する事ができる。そのモンスターの守備表示モンスターを攻撃し た場合、その守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 -解説 他の「機皇」と名のついたモンスターがいれば、守備貫通の効果を得る機皇兵の一種。 アニメではプラシドが使用するカード。 自分フィールド上にもう1体の「機皇兵ワイゼル・アイン」がいても、効果を発動する事ができる。 「このカード以外」という制限が無いので、かなり使い勝手があるカードと言える。
**機皇兵ワイゼル・アイン 効果モンスター 星3/闇属性/悪魔族/攻1800/守0 このカードの攻撃力は、このカード以外のフィールド上に表側で 存在する「機皇」と名のついたモンスターの数×100ポイントアップする。 また、1ターンに1度、相手フィールド上に守備表示で存在するモンスターを 攻撃対象とした、このカード以外の自分の「機皇」と名のついたモンスターの 攻撃宣言時に発動する事ができる。そのモンスターの守備表示モンスターを攻撃し た場合、その守備力を超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。 -解説 他の「機皇」と名のついたモンスターがいれば、守備貫通の効果を得る機皇兵の一種。 アニメではプラシドが使用するカード。 自分フィールド上にもう1体の「機皇兵ワイゼル・アイン」がいても、効果を発動する事ができる。 「このカード以外」という制限が無いので、かなり使い勝手のいいカードと言える。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: