Wifiユーザー情報:要注意ユーザー


①ランキングtopの違法改造者たちは、通報しとけば週末には消される模様
②新情報:ついに禁止解除コードが出ました
③「神のカードとか、禁止カードまで1デッキに3枚ずつとか入ってて困ります><」
「ランキングtopのxxさんや○○さんは違法改造者の様です、まじめに戦ってるのがバカみたいです」
「xxさんは、対戦切断してもレートが減らない改造してるもよう。何十回も当たってうんざりです。なんとかなりませんか?」
等、自体験とシステムの不備を添えて通報&文句たれましょう(通報は、要ユーザー登録)
 臆せずバンバン通報!
BLリストや公式hpに切断者や改造者晒し板の作成等、実現可能なアイデアも一緒にどう??

[改造厨をコナミにユーザー登録して通報]

お問い合わせ(ここをクリック)カキコする。
コナミID必需(SSL対応)

通報する場合は、誤って清廉潔白の人に罪を着せる事だけはしない様に各自が十分気を付けてください。


改造と遭遇しない方法?

残念だが、今回は具体的に回避する方法は無い。
2007年9月制限のリストを書き換えて使用している為、どの制限にしようと当たる時は当たる。
レートが異常な数値を示していたり、グラフと服装が釣り合わない人間(自らの意思で初期の服装のままの人もいる)と当たった場合は
ジャンケンの時点でこちらから電源を切ってしまうのが唯一の回避方法だと思われる。

切断厨への対処法

  • 改造者と同じく、具体的な回避方法は存在しません。
有志が切断者の報告をマメに行なっていますので、デュエル前にリストと照合して、万一違反者であったその時は改造者と同じ対処で望みましょう。

レーティングが高くても、まじめに取り組んでる決闘者もいます。レーティングが高いからと言って、一概に切断厨と決め付けるのは危険です。(ただし、レーティングが65535など常軌を逸した数値は改造以外に有り得ません)


改造&切断厨の特徴

  • 昼の時間(12時頃)から改造&切断厨が多い
  • レートが下がらない仕組みになっている可能性があるので注意しましょう。
  • レーティングが高い割りにグラフが小さい者は切断厨・改造厨の可能性大。
  • また、その逆で明らかにグラフが大きい者やレーティングが高い者は改造使用の可能性あり。


TOP10の要注意ユーザーです。最悪度5点満点で★をつけます。
TOP10も改造や切断だと思われるので情報提供お願いします。
解る限り情報を埋めてください。上位の過半数や1500越えは改造の模様なので注意してください。

01.① polly
02.② yugi
03.③ yusei
04.④ jyudai
05.⑤ shin
06.⑥ ガッチャ
07.⑦ drive
08.⑧ 2008
09.⑨ マキバオー
10.⑩ SHIN.


①【名前】polly
【レート/制限】1500前後 
【順位:H年/月/日現在】   
【居る時間帯】毎日
【備考】練習戦に頻繁に出現。不利になると切断して逃げる。また負けを判断すると放置プレー改造はしていないが、被害報告が当サイトでは1番多い。
【被害日】
①1/31 放置プレー。
②2/1  改造、放置
③2/1 エクゾディア5枚のみデッキ、改造。
     始まってフリーズになる。チョンマゲ頭で覇王の目。ミラフォ3枚積み
④2/2 始まった瞬間ガッチャ楽しいデュエルだったぜ!!と十代の台詞を言って逃走。
     ゲームのマナーも守れない最低なプレイヤー。まともにする気がないならくるな!!
⑤2/3 私も対戦し、強制敗北になりました。pollyさん、お願いですからもうWI-FIするの止めてくれませんか?皆、被害を受けて迷惑しています。
2009が発売されて同じことしていたら許しませんよ??

⑥2/3 16:30頃 2度連続で遭遇!!始まった瞬間に敗北宣告!!皆さん、pollyってプレイヤーを駆除するため、協力してくれませんか??今、ここに、polly駆除連合及び魔王polly駆除大作戦を決行しましょう。

⑦2/4 19:00頃 ほぼ365日ほぼ昼間もしくは夜間に出没。レートも様々で自由に操作可能のようです。遭遇時は900でした。デッキ構成はデッキ破壊デッキ。砂漠の光、メタモル3枚積み。負け確定で切断。


⑧2/4 23:48頃 1回戦目(レート戦)エクゾディアデッキ!!特徴的なデッキで便乗などを使用。
2回戦目 エクゾクディオスデッキ(3枚積み)。使用したカード回収し再利用。
負け確定で切断。またフリーズプレイ多し

⑨2/5 22:05 墓荒らしデッキ。エクスチェンジ、墓荒らし等のカードを使用し、対戦者のカードを奪い、またマジック、トラップを使用し相手の手札、墓地、デッキを長考で確認して、戦術を暴く正にバンデットデッキで、負け確定で切断されました。
プレイ時間も30分以上かかり、切断されたため自分の時間まで盗まれた気分です。
とにかく長考するデュリストであり、盗み見る正にバンデットデッキでした。

⑩ 2/6 13:03 デッキ構成:3幻神デッキ。神をネクロフェイスで除外+ライフ回復のタクティクス。次元融合、異次元からの帰還で神を特殊召喚しラー、オベリスクの特殊効果で相手を粉砕するデッキでしたが、負け確定で切断されました。

⑪ 2/7 19:21 始まった瞬間、強制敗北されました。

⑫2/8 11:01 デッキは女性モンスターカードでゲームする気なし・・・。 

⑬3/5 23:01 最初のジャンケンで100回以上引き分けが続くという妙なバグがあり、やっと勝敗が決まったと思い、始まった瞬間に敗北宣言及びフリーズ。
 ここの書き込みを見ても、この一ヶ月で、かなりパワーアップとスケールアップしています。おそらく次回作にも現れると思われます。
⑭3/19 0:30 デッキ内容は混沌の黒魔術師3枚積み、苦渋の選択、死者蘇生、埋葬、天使の施し、強欲なつぼの禁止カード3枚積みの極悪非道の1キルデッキ。
やることなすことが、反則ばかり


②【名前】SAKAMAKI
【レート/制限】2000越え/リスト不明
【居る時間帯】12月20日12:30出没 他にもいる可能性有り
【備考】負け確定で切断。常習犯。
本人(または擁護者)が当wikiを編集し、違反者リストから名前を勝手に除去している。 
1/28に本人と思われる荒しを確認。(現在削除済み)開き直ってる態度、人を馬鹿にした言動、どれをとっても最悪でした。 

③【名前】Yu~GI   
【レート/制限】2007年9月リスト   
【順位:H年/月/日現在】   
【居る時間帯】昼~夕方頃   
【備考】試合開始した瞬間こちらが敗北となり、しかも何度も敗北が繰り返されるというゴールドレクイエムっぷり。
こちらが切断するしかなく当然ペナルティも受けます。 

④【名前】雨月姫 
【レート/制限】2007年9月リスト   
【順位:H年/月/日現在】   
【居る時間帯】夜
【備考】女 カード効果をつかったら切断 こちらが先攻だったので使うカード等は不明 デュエル開始で強制敗北。改造です グラフがはみでています。

⑤【名前】ユベル
【レート/制限】約500/07年9月制限
【順位:H年/月/日現在】:2007年12月27日 
【居る時間帯】夕方~
【備考】5枚デッキで初手エクゾディアなどの不正改造。タッグ戦にも出没。

⑥【名前】Aero Drive
【レート/制限】950前後 
【順位:H年/月/日現在】   
【居る時間帯】深夜
【備考】男 相手のターンが始まった瞬間強制敗北。改造厨。

⑦【名前】ともよん
【居る時間帯】1月9日晩
【備考】改造厨。始まったとたんにこちらが敗北になります。
【備考2】1/28日現在でも、始まった瞬間負け確定

⑧【名前】error
【レート/制限】500前後
【順位:H年/月/日現在】:2007年 2008年1/15
【居る時間帯】0時
【備考】禁止カード山積。負けそうになると切断で逃げる。

⑨【名前】Shiki
【レート/制限】0/07年9月制限
【順位:H年/12月/14日現在】
【居る時間帯】0時頃遭遇
【備考】パーミッション天使。追い詰めた時点で強制敗北。

⑩【名前】COOP   
【レート/制限】2007年9月リスト   
【順位:H年/月/日現在】   
【居る時間帯】お昼ごろ   
【備考】WCS2007で猛威を振るったチート切断厨が今作にも登場!負け確定で切断してきます。








タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2023年08月09日 21:21