「破壊輪」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

破壊輪」(2009/03/18 (水) 17:04:58) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**破壊輪 -[[パック]]:DWの漆黒に登場する[[サテライト・キャノン&メタル・シューター]]組から約8%の確率でもらえる 通常罠 (2009年03月現在 禁止) フィールド上に表側表示で存在する モンスター1体を破壊し、お互いにその攻撃力分のダメージを受ける。 [[防御輪]]を使った場合、自分へのダメージだけでなく相手へのダメージも無効になるため、アニメのようなコンボにはならない。 [[地獄の扉越し銃]]で相手にダメージをなすりつけることで自分はダメージを逃れつつ、 破壊したモンスターの攻撃力の2倍のダメージを相手に負わせることができる。
**破壊輪 -[[パック]]:DWの漆黒に登場する[[サテライト・キャノン&メタル・シューター]]組から約8%の確率でもらうか、[[全カードランダムパック]]で手に入れることが出来る。 通常罠 (2009年03月現在 禁止) フィールド上に表側表示で存在する モンスター1体を破壊し、お互いにその攻撃力分のダメージを受ける。 [[防御輪]]を使った場合、自分へのダメージだけでなく相手へのダメージも無効になるため、アニメのようなコンボにはならない。 [[地獄の扉越し銃]]で相手にダメージをなすりつけることで自分はダメージを逃れつつ、 破壊したモンスターの攻撃力の2倍のダメージを相手に負わせることができる。 このカードを確実に入手したいのであれば彼らと何回もデュエルするしかない。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: