「落とし穴」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

落とし穴」(2008/02/25 (月) 11:20:14) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**落とし穴 -[[パック]]:[[光と闇を宿す刃(P)]] 通常罠 相手が攻撃力1000以上のモンスターを 召喚・反転召喚した時、そのモンスターを破壊する。 初期デッキに入っている召喚反応除去罠。 特殊召喚に対応できない以外は、ほとんど全てのモンスターに有効で汎用性は高い。 何処まで行っても通常召喚をしないデッキは稀なので、無駄札になることは少ない。 [[奈落の落とし穴]]とは、一方的な下位互換にはならないが相互互換とは言い難い。 攻撃力のボーダーラインは此方の方が優秀だが、 やはり頻発される特殊召喚に対応できない点は劣ると言わざるを得ない。 -一切の特殊召喚を封じる[[王宮の弾圧]]と好相性。
**落とし穴 -[[パック]]:[[光と闇を宿す刃(P)]] 04206964 通常罠 相手が攻撃力1000以上のモンスターを 召喚・反転召喚した時、そのモンスターを破壊する。 初期デッキに入っている召喚反応除去罠。 特殊召喚に対応できない以外は、ほとんど全てのモンスターに有効で汎用性は高い。 何処まで行っても通常召喚をしないデッキは稀なので、無駄札になることは少ない。 [[奈落の落とし穴]]とは、一方的な下位互換にはならないが相互互換とは言い難い。 攻撃力のボーダーラインは此方の方が優秀だが、 やはり頻発される特殊召喚に対応できない点は劣ると言わざるを得ない。 -一切の特殊召喚を封じる[[王宮の弾圧]]と好相性。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: