「硫酸のたまった落とし穴」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

硫酸のたまった落とし穴」(2008/02/25 (月) 11:52:34) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**[[硫酸のたまった落とし穴]]  (りゅうさんのたまったおとしあな) -[[パック]]:[[光に導かれし竜(P)]] 41356845 通常罠 裏側守備表示モンスター1体を選択する。 選択したモンスターを表にし、守備力2000以下の場合それを破壊する。 2000より上の場合はそのまま裏に戻す。 もし選択したモンスターがリバースモンスターだった場合、効果が発動してしまうので注意が必要。 コンボデッキの場合、[[太陽の書]]と同じ感覚で使うことができる。 自分のリバースモンスターの効果を発動させるために使われていた。 禁止+1リストで使える、[[処刑人-マキュラ]]や[[王家の神殿]]と併用する場合がほとんど。
**[[硫酸のたまった落とし穴]]  (りゅうさんのたまったおとしあな) -[[パック]]:[[光りに導かれし龍(P)]] 41356845 通常罠 裏側守備表示モンスター1体を選択する。 選択したモンスターを表にし、守備力2000以下の場合それを破壊する。 2000より上の場合はそのまま裏に戻す。 もし選択したモンスターがリバースモンスターだった場合、効果が発動してしまうので注意が必要。 コンボデッキの場合、[[太陽の書]]と同じ感覚で使うことができる。 自分のリバースモンスターの効果を発動させるために使われていた。 禁止+1リストで使える、[[処刑人-マキュラ]]や[[王家の神殿]]と併用する場合がほとんど。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: