「神獣王バルバロス」の編集履歴(バックアップ)一覧はこちら

神獣王バルバロス」(2008/03/04 (火) 11:59:59) の最新版変更点

追加された行は緑色になります。

削除された行は赤色になります。

**神獣王バルバロス -[[パック]]:[[空を翔る七色の光(P)]] 効果モンスター 星8/地属性/獣戦士族/攻3000/守1200 このカードは生け贄なしで通常召喚する事ができる。 その場合、このカードの元々の攻撃力は1900になる。 3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、相手フィールド上のカードを全て破壊する。 絶対に事故の原因にならない最上級モンスター。 攻撃力1900は、下級アタッカーとしては非常に優秀な数値。 効果は魅力に乏しいが、[[早すぎた埋葬]]等で攻撃力3000のモンスターを特殊召喚できるのは魅力。 [[スキル・ドレイン]]や[[亜空間物質転送装置]]等により、ステータスをリセットできる。 -★8なので、[[トレード・イン]]で墓地に送ることができる。
**神獣王バルバロス -[[パック]]:[[空を翔る七色の光(P)]] 効果モンスター 星8/地属性/獣戦士族/攻3000/守1200 このカードは生け贄なしで通常召喚する事ができる。 その場合、このカードの元々の攻撃力は1900になる。 3体の生け贄を捧げてこのカードを生け贄召喚した場合、相手フィールド上のカードを全て破壊する。 絶対に事故の原因にならない最上級モンスター。 攻撃力1900は、下級アタッカーとしては非常に優秀な数値。 効果は魅力に乏しいが、[[早すぎた埋葬]]等で攻撃力3000のモンスターを特殊召喚できるのは魅力。 [[スキル・ドレイン]]や[[亜空間物質転送装置]]等により、ステータスをリセットできる。 -★8なので、[[トレード・イン]]で墓地に送ることができる。&br()また、[[サイバー・ツイン・ドラゴン]]に[[突然変異]]が可能。

表示オプション

横に並べて表示:
変化行の前後のみ表示: