KCのオペレータ


はっ!

パンドラ


私のターン。場にカードを1枚伏せ、ターン終了。

ふっははは。行きますよ。マジックカード、闇への手招き!

ふははははっ。マジックカード、闇への手招きは、敵モンスター1体を呪われた腕によって暗黒の闇へと連れ去るのです。そう、あなたのブラックマジシャンをね!

ふっはは。かかりましたね。

腕はおとりだったのですよ、あなたにトラップカードを使わせる為の。ふひゃひゃひゃひゃひゃひゃ……私の狙いはこれです! 相手がトラップカードを使った時に使えるトラップカード、悪夢の十字架!

ひひゃひゃひゃひゃひゃひゃ。これであなたのブラックマジシャンは身動き取れぬまま、主人がなぶり殺しにされるのを眺めているしかないのですよ。

覚悟はよろしいかな? 行け、我がしもべ、ブラックマジシャン! プレイヤーにダイレクトアタックです!

ブラックマジック!

ふふはははは。いかがです、ブラックマジックの味は? さーあ、ショータイム!
殺戮のカッターが、プレイヤーを、襲う!

さーあ、私のマジックショーもいよいよクライマックスに近付いてきました。あなたのライフが0になった時、私の大脱出が成功する。あなたは自らの鮮血で、ショーの幕を降ろすのです! 遊戯! あなたのラストターンですよ。


ほーお、壁モンスターを出しましたか。なるほど、壁に隠れて私の攻撃を躱そうと考えていらっしゃる。
しかしそれは無駄ですね。遊戯、あなたの命はこのターンで終わる! 確実にね。

覚悟はよろしいかな。私のターンです。取り合えず、モンスターを1体召喚します。キラードール。そして! これがあなたを死に誘(いざな)うマジックカードです!
フィールド魔法、エクトプラズマー!

ふっふーん。勿論ご存知ですよね。このマジックカードによって、モンスターからエクトプラズマーを抽出し、相手プレイヤーに直接砲撃することができるのです。壁モンスターを通り抜けてね。

ふひゃはははははっ。その通り。砲撃に使われたモンスターは玉砕しますがね。それで勝利を収め、カトリーヌを取り戻せるのなら、モンスターの魂など安いものです!
カトリーヌ、もう少しです。もう少しで、あなたをこの手で抱きしめることができる。待っていてください!
さあ、行きますよ。このターン、キラードールとブラックマジシャンを、エクトプラズマーに変換します!

エクトプラズマー抽出! へっへっへっへ。砲撃!

遊戯、ブラックマジシャン使いとして、私に勝てなかった要因は何か、おわかりですか? お教えしましょう。

それは、自分のしもべへの非情さです。信頼など何の役にも立たない。そんなもので勝てるほど、甘くはないのですよ。現に、あなたのしもべは磔にされ、あなたを守ることすらできないでいる。
いいですか。忠実なるしもべとは、敵を倒す為ならば、命をも投げ出す手駒でなければならないのですよ!

へへへへっ。私のブラックマジシャンは、主の為にその命を散らせるのです。我が勝利の為に!
さあ、いよいよフィナーレです。エクトプラズマー発動! ブラックマジシャンをエクトプラズマーに変換。

ほざけ! エクトプラズマー砲撃!
勝った!
ええっ!?
何!? そ、そんな馬鹿な!

ブラックマジシャンが、自らの意思で、エクトプラズマーを解放したというのか!?

このターンで、私はエクトプラズマーに変換できるモンスターにブラックマジシャンを指名した。つまり、奴のブラックマジシャンも、その権利を得てはいた。だが、カードが自らの意思でエクトプラズマーを解放し、プレイヤーの盾になったというのか!?

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2009年03月19日 19:28