カードリスト > 徳川家 > Ver.3.1

カードリスト/徳川家/一覧/Ver.3.1


No 武将名 コスト 兵種 武/統 特技 計略 士気 計略内容 獲得家紋 イラスト
徳川072 徳川家 UC浅野長晟 1.0 槍足軽 3/4 戦旗の正兵 3 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)武力と統率力が上がる。
戦旗1以上:さらに移動速度が上がる
丸に違い鷹の羽・緑 松野トンジ
徳川073 徳川家 SR井伊直孝 2.5 騎馬隊 8/8 赤牛の侵攻 5 【出陣:3消費】(計略を使用するためには戦旗ゲージが必要となる)戦場の徳川家の味方の武力が上がる。さらに自身の兵力が最大兵力を超えて回復し、城攻撃力が上がり、攻城ゲージの上昇速度が早くなり、部隊が広がる。ただし自身の速度が下がり、敵城に向かっていくようになる。 Ryota-H?
徳川074 徳川家 UC以心崇伝 1.5 砲兵 4/8 業炎の外法 4 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)武力が上がり、残弾数が回復する。さらに砲撃した場所に業炎が設置されるようになる。業炎に触れた敵は武力が下がり、兵力が徐々に下がる。
戦旗2以上:さらに業炎に触れた敵の計略を使用できなくする
JUNNY
徳川075 徳川家 R一国 2.0 槍足軽 7/5 制 魅 妖女の凶刃 4 【出陣:2消費】(計略を使用するためには戦旗ゲージが必要となる)武力と槍の長さが上がり、部隊が広がり、一定時間ごとに全方向にダメージの高い槍の無敵攻撃を行う。さらに敵が撤退するたびに槍の長さが上がる。ただし自身が戦場にいる最も近い味方に向かっていくようになる。 ゆきさめ?
SSR一国
徳川076 徳川家 C小笠原秀政 1.0 砲兵 3/4 重砲の砲弾 3 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)武力と砲撃による城攻撃力が上がる。
戦旗1以上:さらに移動速度が上がる
Hayaken
徳川077 徳川家 R小幡景憲 2.5 槍足軽 8/7 甲州流軍学 6 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の武力と移動速度が上がる。
戦旗2以上:さらに移動速度が上がる
一徳
徳川078 徳川家 SR春日局 1.5 弓足軽 5/6 魅 旗 大奥の後楯 4 【出陣:3消費】(計略を使用するためには戦旗ゲージが必要となる)徳川家の味方の兵力が徐々に回復する。さらに自身の武力が上がり、部隊が広がる。ただし自身は移動できなくなり、範囲内の敵部隊を一定時間ごとに自動で攻撃するようになる。 五十嵐睦?
SSR春日局
徳川079 徳川家 R勝姫 1.0 槍足軽 2/4 魅 旗 戦旗の援兵 3 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)範囲内の最も武力の高い徳川家の味方の兵力が回復する。
戦旗2以上:さらに兵力が最大兵力を超えて回復する
山中虎鉄
徳川080 徳川家 UC酒井忠勝 2.0 槍足軽 7/8 戦旗の援軍 4 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の兵力が回復する。
戦旗1以上:さらに敵の計略による効果を消す
萩谷薫
徳川081 徳川家 UC酒井忠世 2.0 砲兵 7/7 広爆の采配 5 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の武力が上がり、砲兵であれば砲撃の爆発範囲が広くなる。
戦旗2以上:さらに砲兵であれば砲撃の爆発範囲が広くなる。
Yocky
徳川082 徳川家 UC真田信吉 1.5 槍足軽 6/3 戦旗の勇戦 3 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)武力が上がる。
戦旗1以上:さらに兵力が最大兵力を超えて回復する。
真田銭・緑 オンダカツキ
徳川083 徳川家 C土井利勝 1.5 騎馬隊 4/7 大炊頭の征旗 2 武力と移動速度が上がる。自身が戦場にいる場合、さらに戦旗ゲージの上昇速度が早くなる。 池田宗隆
徳川084 徳川家 R徳川家光 1.5 槍足軽 4/7 魅 軍 戦旗の采配 5 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の武力が上がる。
戦旗3以上:さらに兵力が回復する
沙汰
徳川085 徳川家 SR徳川家康 3.0 砲兵 9/9 城 魅 総大将の王手 6 【出陣:4消費】(計略を使用するためには戦旗ゲージが必要となる)徳川家の味方の武力と統率力が上がる。さらに自身の兵力が最大兵力を超えて回復し、砲撃のダメージと城攻撃力が上がり、部隊が広がる。ただし自身は移動できなくなり、城門を自動で砲撃するようになる。 RARE ENGINE
徳川086 徳川家 UC徳川忠長 2.0 騎馬隊 6/8 伏 魅 牛旗の計 7 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)敵に炎によるダメージを与える。効果はお互いの統率力で上下する。
戦旗2以上:さらに武力によるダメージを与える。効果はお互いの武力で上下する。
戸橋ことみ
徳川087 徳川家 R徳川秀忠 2.5 砲兵 8/7 魅 軍 灰燼の采配 6 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の武力が上がる。さらに砲兵であれば砲撃のダメージが上がり、残弾数が回復する。
戦旗2以上:さらに弾数の回復速度が上がる
士基軽太
徳川088 徳川家 R南光坊天海 2.0 砲兵 7/8 権僧正の業炎 4 【出陣:2消費】(計略を使用するためには戦旗ゲージが必要となる)武力と射程距離と弾数の回復速度が上がる。さらに砲撃した場所に業炎が設置されるようになる。業炎に触れた敵は移動速度が下がり、兵力が徐々に下がるようになる。ただし自身は移動できなくなり、戦場にいる最も近い敵に向かって自動で砲撃するようになる。 池田正輝
徳川089 徳川家 C林羅山 1.0 弓足軽 2/5 柵 旗 三徳抄の征旗 2 武力と統率力が上がる。自身が戦場にいる場合、さらに戦旗ゲージの上昇速度が早くなる。 ともひと
徳川090 徳川家 UC本多忠朝 2.0 槍足軽 8/4 酒禁の戒め 5 武力と移動速度と槍撃ダメージが上がる。さらに敵を撤退させるたびに戦旗ゲージが増加する。 三好載克
徳川091 徳川家 R本多正純 1.5 槍足軽 4/7 制 伏 旗 釣天の征旗 2 武力が上がり、特技「制圧」の効果が上がる。自身が戦場にいる場合、さらに戦旗ゲージの上昇速度が早くなる。 白茶葉?
徳川092 徳川家 C前田利常 2.0 弓足軽 7/7 制 旗 戦旗の遠弓 3 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)武力と射程距離が上がる。
戦旗1以上:さらに以下の兵種アクションが追加される。
【強弓】(静止すると強弓準備状態になり、移動すると発動する)
Daisuke Izuka
徳川093 徳川家 SR松平忠輝 2.0 騎馬隊 7/5 鬼魅蛇龍 5 武力と移動速度と突撃ダメージが上がる。さらに敵を撤退させるたびに戦旗ゲージが増加する。 タカヤマトシアキ
徳川094 徳川家 R松平忠直 2.5 砲兵 9/5 血狂の板石 5 武力と移動速度が上がり弾数の回復速度と射線の伸びる速度が上がり、敵を撤退させるたびに戦旗ゲージが増加するようになる。さらに移動中も射線が伸び、砲撃ができるようになる。 ゆきさめ?
徳川095 徳川家 UC八十姫 1.5 槍足軽 5/5 九無の采配 4 【戦旗】(戦旗ゲージの量に応じて計略の効果が変わる)徳川家の味方の武力と統率力があがる。
戦旗2以上:さらに統率力が上がる。
碧風羽

コメント・編集が苦手な方はこちらへ訂正指摘等々、お願いします。

  • 八十姫はUCです - 名無しさん 2015-06-28 15:01:20
    • 修正しました - 名無しさん 2015-07-12 11:19:46

タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2016年04月23日 19:26